Management of study  

独学で約一年で偏差値を三教科合計55上げたサッカー好きの現役大学生の話

GWいかがお過ごしでしょうか

どーも、みなさん

 

GWどうでしたでしょうか?

 

きっと友人や家族、恋人と楽しい時間を過ごせた人も多かったのではないでしょうか。

 

 

ちなみに僕は特別なイベントも無くGWが終わりそうです(笑)

5月の1日と2日がなんと学校が休みで実質9連休だったのですが…(笑)

 

では、何してたかというと

 

本読んだり、映画見たり、プログラミング勉強したり、サッカー見たり…(笑)

 

まぁ楽しかったです(笑)

 

 

僕の周りの人たちはBBQやったりしてる人が多かったですね

 

 

 

こういうことを書いてるとインドア派に思われるかもしれませんが

 

サッカー好きで本気でプロになりたいという夢を持っている時期もありましたし

 

小学校の時は野球もやってましたし、

試合にもちゃんと出させてもらっていました。(笑)

 

運動神経はいいほうだと思います(笑)

 

球技は基本的に全部好きです。

 

 

ただ休日に外にあまり出ないというだけなんです。(笑)

 

休みの日ってなんかやる気が出ないというか、

 

行動を起こすまでに時間がかかるんですよね

 

 

 

高校生の時までに何度か、

 

明日は休校です。

 

なんて連絡が入ったり、校内放送で言われたりした経験ありますよね?(多分)

 

 

僕にとってはその瞬間が一番幸せで楽しいんです。(笑)

 

これわかる人いないかな?(笑)

 

 

と、まぁこんな感じで今日は終わりにしたいと思います。

 

 

では良い1日を!